手あれ・・・

ここ最近手あれがはんぱないです(T_T)ガサガサだけならいいけど、あかぎれがピリピリできてしまって痛い痛い!手だけみればおばあちゃんです。主婦歴8年目にして初めてですよ(>_<)

今日昼間遊びに来てくれたお友達が「やっぱりオロナインだに〜」と。
早速オロナインと手袋買いました。

頑張ります!


この記事へのコメント
junちゃん。
昨日はおいしいランチごちそうさま☆ありがとね。
楽しい時間は、あっと言う間にすぎちゃうね♪

オロナイン、荒れてる時はたっぷり塗って手袋して寝てね。
3日め位から、効果を実感できるよぉ~!
Posted by TokiToki at 2012年02月01日 20:01
Toki 様

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうね♪
あれから毎晩オロナイン塗って手袋して寝てるんだけど、いいねぇ!実感だに〜

オロナインのにおいが何か懐かしいよね。
いい情報ありがとう!

また近々遊びに来てね!フラワーも頼むに(^-^)/~~
Posted by junjun at 2012年02月06日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手あれ・・・
    コメント(2)