長島ジャズドリーム

あけましておめでとうございます。

今日は久しぶりに長島ジャズドリームに来ました。
今回は私が子守です。
キッズルームもあるし♪


この記事へのコメント
去年は大変だったね。
純子からの年賀状いつも楽しみにしてたから喪中はがきを見た時にはビックリしました。
可愛いお子さんだね!
私も4月に男の子を出産しました。
純子フェイスブックはやってない?
フェイスブックで昔の知り合いが今、何してるか見てみようと思って最近はじめたの。
Posted by 東 真由美 at 2012年01月13日 17:34
真由美 様

久しぶり~!ブログ見てくれたんだね。うれしいよ。ありがとう☆
真由美がママかぁ。赤ちゃんかわいいでしょうね。一応ママ」友だね!


色々と心配してくれてありがとうね。私たちもそういう歳になってきたってことだよね。真由美んちで化粧して飲み会行ってた頃が懐かしいね~
またいつか会おうね!

フェイスブック?知らないなぁ。でもおもしろそうだね!調べてみるよ。

ではではまた連絡してね☆
Posted by junjun at 2012年01月16日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長島ジャズドリーム
    コメント(2)